2014年05月06日

GW終了②

4日はパークプレイスへ昼過ぎに出発

着いたら県営H駐車場へまわされたのですが

これが遠いのなんの

こりゃ歩くのがたまらんとおもいわさだへ変更

わさだは余裕で駐車できました。

パークプレイスに人が集中しすぎ

5日は9時ごろ出発しパークプレイスにアタック

いくらなんでも県営H駐車場には

いかんでいいやろうとおもいきや

宮川内のインター降りて300mぐらいで渋滞

ゆっくりは進んでたのですが500mぐらいで完全に止まる

こりゃつくのがいつになるかわからんとおもい

橋の上でUターンして京が丘経由でパークへ

似たような考えの人は結構いるもので

車の通りなんかほとんどない道がパークを目指す車で賑わってました。

おかげで近くの駐車場に止めることができました。

普通に行ってたら1時間近くかかったかも

挙句にH駐車場に行くはめに。

とにかく凄い人

フードコートは11時前にもかかわらず

どの店も順番待ちの長蛇の列

こんなの初めて見た。


まずわお目当てのプロアクティブを買いに

これがなんと店舗販売でなく自販機

物珍しさもあって買う様子をみんな見る見る

なんか恥ずかしい

値段も高額なのでクレジット決済

お金を補充しなくても済む

徹底した人件費削減

無事に商品をGET

次に新店舗へ

H&M、ZARA、niko and、GAPといろいろめぐってきました。

どの店も腹をへこませんと着れない、そんな感じ

あとはイオンにできたオリジン弁当へ

惣菜売り場の一角がオリジンの惣菜になってたのですが

184円/100gだったかな

トレイにいれたら1000円近くかかる。

またおもっていたより種類も少なかった。

でも関東じゃ有名だけどこっちでは

『オリジン』 何? なんなの 

まあとにかく凄い人でした

一極集中みたいな感じ


Posted by ハマショー at 15:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。